スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新製品ラッシュ?

まいどどーも。シャッチョさんです。
この間の週末、バイクで山道走ってたら転んでひざ小僧すりむきました。右手の小指も突き指してなんか痛いです(´・ω・`)。


さて、夏に向けて新商品をいくつかリリースしました。

先ずは大きなビニールバッグ。
bt_ttb_02b.jpg
大分たっぷりサイズです。イベント時にグッズ一式を入れるお買い上げ袋としてご利用いただけるサイズですし、その後に普段使いもしていただけます。透明なので是非デザインに凝ってみてください。

コイルストラップつきのリキッドパスケース。
bt_lcc_05d.jpg
弊社商品の中でもパスケース系は人気商品でたくさんご注文を頂いています。最近公式グッズでも増えてきました。
今回はコイルストラップをつけて使い勝手をよくしてみました。ストラップのスナップリングで口部分を留めることが
できます。

最近良くご注文いただくパターンで、最低限のロゴを印刷して、販売時にご自分で印刷したカード類を入れて、合同で販売されることも多いようです。

大きなクリーナーも作ってみました。
bt_cpc_06g.jpg
サークル様でもスマホグッズ類をご注文いただくことが多いため、定番グッズとして人気のあるクリーナーを大きくしてみました。
弊社はシルクが得意なので多色シルクもいけます。ご相談ください。
数量がある程度まとまるようであれば、フルカラーでも印刷できます。


これからのイベントに向け是非検討してみてください。
このほかにも、こんなものは出来ない?というようなご相談も大歓迎です!



スポンサーサイト

タブレットケース

毎度企画部担当です。
久しぶりの新商品の追加です!

bt_pdc_08a.jpg
タブレットケースです。

簡易防水仕様ですので、ちょっとした雨や水しぶきなんかはへっちゃらです。
印刷は裏面全面に印刷が可能です。

bt_pdc_08.jpg


なかなかオリジナル製作対応のタブレットケースってありそうであんまりなかった珍商品。
ぜひよろしくお願いします~。

詳細は弊社サイトへ↓
http://www.goods-seisaku.com/item/bt_pdc_08.html

弊社モバイルケースにiphone5は入るのか

毎度どうも。企画部担当です。
朝晩がすっかり涼しくなってきましたねぇ。風邪ひきそうですよ。ええ。

そんな時候のあいさつはさておき、皆さん買いましたかiPhone5。すごい人気ですね。
私もちょっと気になってはいるんですが、私には2年契約縛りのまだ残っているポソコシAndroid機がありまして、こやつがかわいい奴でして主人の帰りをカバンの中で電池の異常発熱なんかしながら健気に待っているわけです。
あれ、何の話だったかな。

あ、そうそう。タイトルにもあるように弊社モバイルケースに、すこし大きくなったiphone5が入るのか。というテストをしてみようかと。
生憎iphone5は手元にありませんので、原寸大のお手製のダンボール機を作成。だせぇw
120928.jpg

bt_pdc_07b.jpg

難なく入りました。すばらしい。
そんなわけで今後ともモバイルケースをよろしくお願いいたします。

こんなのもありますよー  PVC製カラーバッグ

毎度どうも。
キーボードの前にタブレットを置いて作業してるんですが、タブレットが微妙に発熱しているらしく、この寒い季節に腕だけ汗びっしょりな企画部担当です。

さて、同人グッズのサイトでは、ご紹介しておりませんが、カラーバッグなるものが弊社で定番化しつつあるのでご紹介いたします。
素材ははPVC製の生地を使用しています。素材は、エナメル/メタリックPVC/フェイクレザー/サテンと4種類あります。4種類とも布の裏地付きで、型崩れしにくく非常にしっかりしたバッグに仕上がります。

印刷は裏&表&マチ部に入れられます。ドカーンと全面印刷なんてこともできちゃいます。シルク印刷ですので単色での印刷がオススメです。

wl_ttb_02.jpg

写真のサンプルは、A4サイズのクリアファイルが縦にスポッと納まるサイズで作ってみたものです。
なかなかきれいな発色の生地ですね。生地色も豊富にご用意。生地の色数が多いと選ぶも楽しいですねぇ。
(ちなみに写真のサンプルは、本体をエナメル素材、ハンドルをメタリックPVCで作ってます。こんな感じで素材や色の違う生地を組み合わせたりしても面白いですよ。)

そんで、実はこのバッグ、お好みの大きさや形状で作ることも可能です。
印刷+生地色+形状とアレンジし放題。完全オリジナルのバッグを作りたい!という方は是非。

詳しくはこちら→>>弊社サイト/カラーバッグ<<をご覧ください。

ではではノシ

PVC製ドキュメントバッグが登場

弊社が得意なPVC製バッグに、シンプルなドキュメントケースが登場いたしました。

bt_cdb_01a.jpg

マチのないシンプルな形状で、印刷が引き立ちます。
お値段もぐっと抑えました。この機会にぜひぜひ。

bt_cdb_01b.jpg

B5サイズの書籍がすっぽり入るサイズです。
グッズとしても、包材としても使えます♪

bt_cdb_01.jpg

印刷はシルク印刷です。(フルカラーのオフセット印刷も可能です。)

お値段などくわしいことは>>こちら<<(新規ウィンドウで開きます)をご覧ください!!

よろしくお願いします。

ワイドトートバッグ/ワンポイントリキッド 登場!

毎度、企画部でございます。

今日は、東京も雪が降ってます。さむー。ブルブル



さてさて、新商品のご案内です。
弊社おなじみ、リキッドバッグに、「ワードトートバッグ/ワンポイントリキッド」が新登場です。

bt_ltb_02.jpg
A4横サイズがすっぽり納まる、ワイドタイプなPVC製トートバッグです。
今回の目玉は、本体前面左上のリキッドエリア。
ここのPVC素材を全て透明で制作してあります。バッグに入れたアイテムがチョロッと見えたりして、なかなかおしゃれです。
リキッドエリアは、リキッドの中に、フローター(透明シートにオリジナル印刷をした「浮き」)や、ラメ、スパンコールを封入することができます。
bt_ltb_02b.jpg

型代3万円~プラスしていただくと、リキッドエリアの形状も変更可能!
ハートや星型、緩やかなカーブの形状でしたら再現が可能です。
(構造上あまり複雑な形状は難しいです)
位置や大きさも変更できます。「この位置に、こんな形のリキッドエリアできます?」などご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


印刷ですが、印刷範囲はかなり広いです。というか、バッグのどこにでも印刷が可能です。
本体の表、裏、マチ部分、底、ハンドルにシルク印刷ができます♪
お好みの箇所に印刷いたします。(溶着部分だけは印刷ができませんのでここだけ避けてください。)

本体のPVC素材色、リキッドカラーは、弊社の色見本からお選びいただけます。
色見本は>>こちら<<

PVC素材色は沢山ありますので、アレンジし放題(笑
サンプルのように、本体とハンドルの色を違う色にしてポップなイメージにするもよし、本体とハンドル同色でかっこよくまとめるのもよいと思います。
(リキッドカラー、PVCカラーの変更には、追加料金などは発生しません!)

お問い合わせお待ちしておりマース。

この商品の詳細は>>こちら<<から。


ドキュメントケース

bt_pdc_01c.jpg

■ドキュメントケース

[品番]:B5サイズ:BT-PDC-01
     A4サイズ:BT-PDC-02
[サイズ]:B5サイズ:W210xH292mm
     A4サイズ:W247xH325mm
[素材]:PVC
[印刷種類]:シルク印刷
[最小ロット]: 1000個
[納期]:校正サンプル約10日、校了後、約35日~

ファスナーつきドキュメントケース。
表は透明生地で、裏側はカラーPVC。
書類入れやパンフレット配布用ケースとしても使えます。

サイズはA4サイズとB5サイズをご用意。

bt_pdc_01b.jpg

カラーサンプルは★こちら★ ※アサヒのウェブサイトにジャンプします。


bt_pdc_01a.jpg
さらにファスナーはスライダーのあるタイプとないタイプが選択可能です。
イメージにあわせてお選びください。

※スライダーのあるタイプは用紙サイズぎりぎりのものは入らない場合があります。
 詳しくはお問合せください!
※PVC生地にトナー移りする場合がありますので、コピーした書類などを入れる場合は、印刷面を内側にして入れてください。

botan_form.jpg
フォームが新規ウィンドウで開きます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!
同人グッズ制作部サイトはこちら!
各アイテムの詳細は弊社サイトへGO!
↓↓↓↓↓↓

同人グッズ製作部サイトへ!

カテゴリ
最新記事
Twitter...

asahi_doujin Reload

プロフィール

商品企画部担当

Author:商品企画部担当
同人グッズならココ!
15年以上のグッズ製作実績をもつアサヒ・インターナショナルにお任せください。

このブログでは商品企画担当が新商品などのお知らせを致します。

同人グッズ制作専門サイトは
↓こちら



アサヒ・インターナショナルのメインウェブサイトは
↓こちら
botan_form.jpg
このブログに紹介しきれない、沢山のオリジナルグッズをUPしています。
是非一度ご覧下さい。

商品に対するご質問などはお気軽にお問い合わせください。
asahi_banaaaa.jpg


フォームが新規ウィンドウで開きます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
バナー
当ブログはリンクフリーです。
バナーは↓をご使用ください(・∀・)つ□


80x31


200x40
知的財産権について
当ブログに掲載されている、画像、イラスト、文章等のすべての著作権は当社および、イラスト製作者に帰属します。これらの著作権は、著作権法で保護され、転用・転載や、商用を目的とした利用は固くお断りいたします。当社または他の著作権者の承諾を得ずに、転用・転載した場合は、著作権法違反等にあたる可能性がありますので、ご注意ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。