スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ向け立体マウスパッド割引キャンペーン!

どーも。シャッチョさんです。
出遅れましたが、東方プロジェクトの新作が発表されましたね(デデドン)。
輝針城はだいぶ苦労しましたが、今度のはどうなるんでしょう。

と、いうわけでこの度弊社では新作を記念して夏コミ向け立体マウスパッド(おっぱいマウスパッド)の
5%引きキャンペーンを行わせていただきたいと思います。

締切
6月18日12:00までにご入稿いただいた個人のお客様
納品8月初旬
数量不問(最低ご注文数は50個/デザイン)
胸のサイズ不問
にて、通常の価格より5%引きにて製作いたします。

当初東方キャラのお客様限定にしようかと考えていたところ、シャイン=サンに
「それでは他のジャンルのお客様と不公平になってしまうではないか」と言われましたので
ジャンルは限定しません!
いわゆる立体マウスパッドであれば胸でもお尻でも雄っぱいでも結構です。

価格につきましては諸条件によって変わってまいりますので、
お手数ですがお問い合わせください。

是非ご検討くださいネ!

150612mune5a.jpg
スポンサーサイト

立体マウスパッド 構図についての一考察

みなさまおはこんばんちわ。シャッチョさんです。

ご好評いただいております立体マウスパッドですが、色々な絵でご注文いただきます。
実は、お客様から「どういう構図がお勧めですか?」的なご相談をちょくちょく頂くので、
簡単にまとめてみました


そのいち:おっぱい
一番多いです。腕を上げてたり、胸の上においてたりバリエーションはありますが、安定の一位。
ごくまれに、2人が向かい合っている絵柄を頂戴することもあります。調べたら「乳合わせ」っていうんだそうで。

そのに:お尻
お尻の絵で頂くのも多いです。お尻の場合、大きくわけて腹ばいというか、「OTL」になって少しお尻が上がってるポーズが
ほとんどです。
Twitterなどで「うはwwwww雄尻マウスパッド作りたいwwwwwwwwwww」というような呟きをちょいちょい拝見しますが、そんな
淑女の皆様のご希望を反映してか、女性向けはお尻の構図が多いです。かといって胸のマウスパッドが無いかといいますと
そうでもなく「男性なので胸を硬くしてください」というご希望を頂き、キモチ硬めに調整したりしたことなんかもございます。

そのさん:前からみたお尻
崩れた体育座りを前からみた図、M字開脚といいますか、かなりあからさまな感じの構図になります。男性向けですと
上下半身まとめていっぺんに描けてしまいますので、エロ寄りのお客様が描かれる事が多いようです。
女性向けも割合多く、時々「んまあどうしましょう!」とびっくりするようなデータを頂戴することもあります(あんまり
直接的だと税関で止められちゃうかもしれないので事前にご相談くださいネ)。
描かれるキャラが男性の場合用に、左右の間にもう一個出っ張りがある型なんかもあったりします。キャー

そのよん:その他
オリジナリティーが高い、個々のお客様ならではの発想のデザインです。あんまり具体的には書けないですが、
例えばキャラが持っている物が出っ張る部分だったり、膝とか靴(!)だったり、そもそも人間じゃなかったり。
アイデア次第で色々な形状が可能です。おっぱいとかお尻に限らず、面白いと思います。


色々なアイデアがあり、お預かりするデータには我々では考えもつかない、まさに「この発想は無かった!」と
言うようなすばらしいアイデアのものもあります。そういうのを拝見するのも作っている我々の楽しみであったりもします。
ご検討いただく中で「こんなことが出来ないか?」「このアイデアはどうか?」というようなご質問がありましたら
お気軽にお問い合わせください。その辺についてご相談いただけるのも工場と直接取引で、実際に社員が
ラインを見て作り方を把握している弊社の強みだと思います。




冬コミ向けグッズ

ヒャッハー!!シャッチョサンです。

おっぱいマウスパッドですが、冬コミ向けにだいたい12月18日前後の納品をご希望の場合、ご入稿期限は
11月11日17:00をめどにお願いいたします。

もっとギリギリの納品でいいお!という方はもう少しお待ちできます。是非お問い合わせください。

抱き枕、クッションについてはまだまだお時間あります。エコカイロ、カードケースなどリキッド商品も
まだ余裕がございますのでみなさん是非ご検討ください。

またエコカイロにつきまして「もう小ロットで出来ませんか?」との問い合わせを多数頂戴しております。
1,000個以下でも作成いたしますのでお問い合わせください。500部などでもOKです!!

6/4までにご注文&ご入稿でブリスタープレゼント!!

キャンペーンは終了いたしました!
沢山のお問い合わせ有難うございました!!


まいど企画部担当でございます。

今回もやります!おっぱいマウスパッドのブリスタープレゼント!
6月4日(金曜日)までにご発注&ご入稿いただくと、通常1個あたり55円でご用意しているブリスターを、
発注数分無料でお付けいたします
(マウスパッドをブリスターに入れての納品となります。6月4日までのご注文いただきますと、7月中旬~下旬からの納品が可能です。詳しい納期については、お気軽にお問い合わせください♪)

ブリスターに入っていると、雰囲気もぐんと上がりますヨ!
この機会に是非!

ブリスターはこんな感じです↓
sh_msp_01buri01.jpg

sh_msp_01buri02.jpg
ブリスターはこんな感じで開きます。フタはテープ留めではなく、かみ合わせでプリッと留まっているので何度でも開閉できます。カードやフライヤーの封入とかもできちゃいます。購入後の保管にも重宝しますネ。

sh_msp_01buri03.jpg
フックホールも付いて入るので、店頭でぶら下げたり、お部屋で壁に飾ったり(!)、いろいろ便利です。

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください♪
botan_form.jpg

よろしくおねがいしマース♪

胸型マウスパッド

おっぱいマウスパッド


■胸型マウスパッド

[品番]:SH-MSP-01
[サイズ]:W210xH260mm(胸のサイズが4種類あります)
[素材]:表面/ポリウレタン 裏面/PUゲル
[印刷種類]:熱転写(フルカラー対応!)
[最小ロット]: 100枚!!
[納期]:サンプル約10日
     ご確認後約30~35日/1500個まで  約36~45日/1500個以上

オリジナルイメージで製作が可能です!

出ました!ついに弊社でもおっぱいマウスパッドの取扱いを開始!
表面は肌触りの良いストレッチ布地(ポリウレタン)。胸の部分に触り心地の良いPUゲルが入っています。
オリジナルイメージ&写真で作成ができます!

おっぱいマウスパッド1 おっぱいマウスパッド2

sh_msp_01chaos.jpg



■データ作成ガイド

↓データの作り方を解説した特別ページをご用意しました。
★胸型マウスパッド 完全データ作成ガイド★
胸型マウスパッド 完全データ作成ガイド
↑こちらをクリックしてご覧ください
(新しいウインドウでひらきます)



■包装形態について

おっぱいマウスパッドは通常包装形態が個別OPPバッグ入りでございます。
オプションでブリスターパックもお選びいただけます。

sh_msp_01bini.jpg
通常の納品形態。個別のOPPバッグ(口はシール閉じ)で納品いたします。

sh_msp_01buri.jpg
オプションのブリスターパック入りの状態。ブリスターのトップにはフックホールもあります。
ブリスターパックは一個当たり55円でご用意しております。
マウスパッドをブリスターにセットした状態で納品となります。



■胸型マウスパッドの胸のサイズについて

sh_msp_01e.jpg

キャラクターによって胸のサイズが違ったりするわけでありまして、以前より「胸のサイズは選べないのかっ!」というお問合せをいただいておりました。
そこでこの熱いご要望にお答えして、4種類のサイズをご用意いたしました。
弊社が今まで取り扱っておりましたサイズはMサイズ。
これにSサイズとL&LLサイズを追加して計4種になりましたー。


sh_msp_01hikaku.jpg

おっぱいマウスのサイズ比較


一応サイズを寸法で出してみましたが、数字ですと良く分かりませんね。
若干の個体差がありますので、あくまで参考値としてお考え下さい。

柔らかい素材ですので、サイズが大きくなるにしたがって胸の谷間が浅くなります。※上の画像参照

気になるお値段ですが、
S/M/Lサイズはお値段は変わりません。
ただし、LLサイズのみ若干お高い設定にさせていただいております( ´・ω・)スンマセン

是非一度お問合せください♪
botan_form.jpg
フォームが新規ウィンドウで開きます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!
同人グッズ制作部サイトはこちら!
各アイテムの詳細は弊社サイトへGO!
↓↓↓↓↓↓

同人グッズ製作部サイトへ!

カテゴリ
最新記事
Twitter...

asahi_doujin Reload

プロフィール

商品企画部担当

Author:商品企画部担当
同人グッズならココ!
15年以上のグッズ製作実績をもつアサヒ・インターナショナルにお任せください。

このブログでは商品企画担当が新商品などのお知らせを致します。

同人グッズ制作専門サイトは
↓こちら



アサヒ・インターナショナルのメインウェブサイトは
↓こちら
botan_form.jpg
このブログに紹介しきれない、沢山のオリジナルグッズをUPしています。
是非一度ご覧下さい。

商品に対するご質問などはお気軽にお問い合わせください。
asahi_banaaaa.jpg


フォームが新規ウィンドウで開きます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
バナー
当ブログはリンクフリーです。
バナーは↓をご使用ください(・∀・)つ□


80x31


200x40
知的財産権について
当ブログに掲載されている、画像、イラスト、文章等のすべての著作権は当社および、イラスト製作者に帰属します。これらの著作権は、著作権法で保護され、転用・転載や、商用を目的とした利用は固くお断りいたします。当社または他の著作権者の承諾を得ずに、転用・転載した場合は、著作権法違反等にあたる可能性がありますので、ご注意ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。