スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱き枕・国産インクが使用可能になりました!

シャッチョサンです。
弊社の抱き枕カバー・立体抱き枕カバー・クッションカバー等につきまして。
今までもお客様からは印刷についてお褒め頂いたりもしてたんですが、
このたびめでたく日本製のインクが使用可能になりました。
比べてみるとやはり日本製のインクの方が発色が自然(画面上の原稿の色により近い)
になっております。

大量の際には従来のインク(海外製)を使用すればコストを抑えることも可能です。
生地につきましては現在すでに最高級のものを使用しておりますので、これで
弊社の抱き枕カバーは生地、印刷共に海外製品の中ではトップクラスの素材になったと
自負しております。

すでに法人のお客様にてご利用いただいており、好評を頂いております。

ぜひ皆様も、この機会にご検討ください!
スポンサーサイト

国産小ロット抱き枕カバー 値下げキャンペーン期間延長!

まいど。企画担当です。

去年後半に行っていた「国産抱き枕カバー10部以上ご注文で10%OFFキャンペーン」ですが、
好評のためキャンペーン期間を延長して継続中です!
この機会に是非ご利用くださいノシ

商品ページは>>こちら<<

jm_dmc_01jp1.jpg



おっぱいつき抱き枕カバー

シャッチョさんです。

先日、おっぱい抱き枕のお知らせを掲載以降、たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お問い合わせ感謝キャンペーンとして、若干値下げしました。

キャンペーン前にお問い合わせいただきました皆様につきましても、同じ価格を適用させていただきますのでご安心ください。

それにしても、twitterでつぶやいてくださる皆さんの「雄しり抱き枕カバーはまだですか…」的なつぶやきの多いこと。
コレはアレ?雄しりの型作っちゃっていいってこと?作ったら皆さん注文してくれる?つーかどんな型作ったら良いんだろう。

あ、だきまくらのおっぱい、担当者がもみしだいてるムービーあるので、皆さん見て笑ってやっていただければ弊社としても幸甚でございます。

音出ますのでご注意ください。

おっぱいつき抱き枕カバー

どうもあけましておめでとうございますシャチョーさんです。
本年もよろしくお願いいたします。

サークル様のほうから正式な発表がありましたのでウチでも書いちゃいますが、
抱き枕カバーにおっぱいつけてみましたww(コポォ

実はサークルさんからこんなこと出来ないか?と宿題をいただきましてアレコレ試行錯誤していましたが、
このたびやっと実用化にこぎつけました。最初縫製でポケットをつけて裏側に小さな枕をつめる方法を
検討していましたが、表面にステッチが出るのがどうしても納得がいかず、大変な時間をかけてしまいました。
最終的には縫製無しでポケット様の構造をつけることが出来ました。うれしかったのでこの製法に関してパテントを
取ってしまいましたw

胸の中身ですが、こちらも何種類かの綿を試したり、マイクロビーズを試したりしていましたがどうもイマイチ、と
思っていた所に中国の製造現場が「ちょwwwすごいのみつけたwww」とうれしそうに医療用人工乳房を持ってきました。
これを入れますとかなりリアルな感じで紳士度がダダ上がりになります。高価なのが難点ですが、触感も良いです。

まだ写真を撮っていませんが、数日中には写真をUPしたいと思います。価格は今どれだけ下げられるか検討しています。
品物の価格も高くなる上に、人工乳房が凄く重いので送料も馬鹿になりませんが、なるべくお求めやすい価格で実現したいと思います。

フリース生地抱き枕カバー

チッス。シャッチョさんでっす。
新秋のみぎり、秋色も次第に深まってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

秋が過ぎれば次に来るのは冬。ウィンタァでございます。
寒い冬を暖かく乗り切っていただこうと、今年から抱き枕カバーにもクッションカバー同様
フリース生地を設定することにしました。

毛足が短めの、毛並みのあまり立っていないスルスルした感じの生地です。

jm_csc_01n.jpg
それなりにモハモハですが、絵のエッジが大崩れしたりすることはありません。絵柄とか色使いにもよると思いますが…

最小ロットは20部から、価格は基本的にポリエステルの250円増しになります。お問い合わせ、ご注文の際に「フリース」とご指定ください。フリースのキャラクター抱き枕カバーはあんまり無い…と思うので、即売会でも差をつけられる?んじゃないでしょうか。

ぜひ皆さん思い切りモフってやってください!

クッションカバーに新素材が登場!

どうも、雨の日はテンションがガタ落ちな企画担当です。

さて、抱き枕カバーに続き、クッションカバーにも新素材が登場!

フリース素材です。

jm_csc_01j.jpg

ずっとモフモフしてたい感じの肌触り。

jm_csc_01l.jpg
絶妙な毛足の長さで、良い肌触りを確保しつつ、解像度もなかなかのものです。

サイズ、ファスナーの位置などは、スタンダードのポリエステル素材のものと同じです。
(サイズ:45x45cm/ファスナー位置:下辺)

テレビを観たりしながらこれを抱えていると、シャムネコのようにずっとナデナデしそうです。
是非ナデナデシテーなクッションカバーを作ってみてください!

価格など、商品の詳細は>>こちら<<

抱き枕カバーに新素材が登場

花粉症で鼻が垂れがちな、企画部担当でございます。

さて、先日から吟味しておりました、抱き枕カバーの新素材がついにデビューいたしました。

スパンデックスというポリウレタン製の伸縮性があり、艶やかでしっとりとした感じの生地です。

jm_dmc_01i.jpg


織りのキメが細かいのでグラデーションなどの表現も良い感じです。
巷で2ウェイトリコットとよばれている生地に近いものです。

一番の特長は、その伸縮性です。縦横ナナメに良く伸びますので、非常に肌へのアタリが柔らかく、抱き枕カバーの素材に適しています。

伸びる具合を思わず動画にしてみたのですが、あんまり面白い動画ではありません(笑


価格などの詳細は、弊社ホームページ>>こちら<<でご覧ください。

さて、次回はクッションカバーの新素材のお知らせです。ふはは。
NEXT≫
同人グッズ制作部サイトはこちら!
各アイテムの詳細は弊社サイトへGO!
↓↓↓↓↓↓

同人グッズ製作部サイトへ!

カテゴリ
最新記事
Twitter...

asahi_doujin Reload

プロフィール

商品企画部担当

Author:商品企画部担当
同人グッズならココ!
15年以上のグッズ製作実績をもつアサヒ・インターナショナルにお任せください。

このブログでは商品企画担当が新商品などのお知らせを致します。

同人グッズ制作専門サイトは
↓こちら



アサヒ・インターナショナルのメインウェブサイトは
↓こちら
botan_form.jpg
このブログに紹介しきれない、沢山のオリジナルグッズをUPしています。
是非一度ご覧下さい。

商品に対するご質問などはお気軽にお問い合わせください。
asahi_banaaaa.jpg


フォームが新規ウィンドウで開きます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
バナー
当ブログはリンクフリーです。
バナーは↓をご使用ください(・∀・)つ□


80x31


200x40
知的財産権について
当ブログに掲載されている、画像、イラスト、文章等のすべての著作権は当社および、イラスト製作者に帰属します。これらの著作権は、著作権法で保護され、転用・転載や、商用を目的とした利用は固くお断りいたします。当社または他の著作権者の承諾を得ずに、転用・転載した場合は、著作権法違反等にあたる可能性がありますので、ご注意ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。