スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リキッド商品の印刷

シャッチョサンです。
皆さんじわじわと冬コミを意識され始めたのか、ここのところお問い合わせがじわじわ増えてきてます。ありがたいことです。

さて。

 リキッド商品やモバイルケースなど、ビニール製品はお問い合わせいただく場合、特にご指定が無ければ片面に1色の印刷をした価格をご案内してます。
これは1色の名入れ印刷が基本ということで、1色印刷しかできないということではございません
複数色も可能ですし、表裏(がある商品なら)印刷も可能です。例えば、バッグのマチに印刷を入れることも可能ですし、複数色でモバイルケースにカラフルな図柄を入れることも可能です。弊社の製造元の印刷部門はシルク印刷が得意で、複数色でも綺麗に刷れます。
 コストさえ合えばオフセット印刷も可能です。もっとも、数量が相当多くないと非常に高くなってしまいますが…。

弊社は元々フルオリジナルで企業のグッズ等を受注してる会社です。基本的に同人のお客様も企業のお客様と同じ扱いでお手伝いをさせていただきます。お客様の希望をできうる限りかなえたいと思いますので、お気軽にご相談ください。アイデア次第で㌧でもない物が作れるかもしれません。

*エコノミーのエコカイロ等、仕様に制限がある場合は、ご希望仕様でご注文を承れない場合がございます。あらかじめご了承ください。

スポンサーサイト

リキッド製品について

リキッド製品の特性とご発注時のお願い

弊社はリキッド製品のパイオニアとして、10数年の経験をもとに企画・デザイン開発から製品作りを行っております。品質を第一にしており、工場での各工程における仕上がり検品及び総合検品、更に国内検品を行っております。お客様には製品を安心してご利用いただく為、下記製品特性を十分にご理解のいただき、より良い製品をお届けさせていただきます。

<素材の特性>
1.内容物であるリキッド、ラメなどは個々に注入いたしますので、これらに若干量の差が生じます。

2.リキッドの着色は目視により色あわせしておりますので、校了色と若干の見た目の差が発生することがあります。

3.素材の経時変化として、PVCの変色、若干のリキッドの蒸発や、リキッドに溶け込んでいる空気が凝集して小さな気泡になることがありますので、できるだけ長期保管(おおむね6ヶ月以上)は避けてください。

4.気温と湿度の関係で袋の中でまれに商品が湿ったようになることがありますが、水漏れではありませんので拭いてからご使用ください。

5.素材の調達時期(夏用、冬用がございます)により色、柔らかさが若干異なる場合があります。

<サンプルと本生産との若干の誤差>
サンプルは本機生産ラインとは異なり、サンプル制作室にて作製しておりますので、サンプルと量産品にリキッドの色や量、ラメの量、印刷色などの誤差が若干生じますことをあらかじめご了承ください。

<不良品の対応>
出荷時には全良検品をしておりますが、運送中の荷崩れ、衝撃により破損、水漏れがまれに発生します。
経験的には約0.2~0.5%、1,000個につき2~5個ほど製品が破損することがありますので、あらかじめ予備をお付けしております。

<発送時のお願い>
カードケース、グリーティングカード、マウスパッドなどをお客様が郵送される場合に、郵便局の自動読取機を通すと、読取機のローラーの圧力により製品が破損して水漏れすることがありますので、郵送の場合は下記の方法にてお送りください。
1) 他の硬い製品と一緒に送らないでください。
2)厚紙、エアーパッキンなどの保護材で両面を挟んでください。
3)保護材を使用しても、封筒のみでは破損することがございますので、ダンボール等に梱包の上お送り下さい。
その他のリキッド製品も納品後に個々に配送される場合、破損を避けるため、ダンボール箱などに入れてお送りください。


その他、ご不明な点は何なりとお問い合わせ下さいませ。
以上についてご理解いただき、ご了承の上、ご発注いただきますよう、お願い申し上げます。

botan_form.jpg
フォームが新規ウィンドウで開きます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!
同人グッズ制作部サイトはこちら!
各アイテムの詳細は弊社サイトへGO!
↓↓↓↓↓↓

同人グッズ製作部サイトへ!

カテゴリ
最新記事
Twitter...

asahi_doujin Reload

プロフィール

商品企画部担当

Author:商品企画部担当
同人グッズならココ!
15年以上のグッズ製作実績をもつアサヒ・インターナショナルにお任せください。

このブログでは商品企画担当が新商品などのお知らせを致します。

同人グッズ制作専門サイトは
↓こちら



アサヒ・インターナショナルのメインウェブサイトは
↓こちら
botan_form.jpg
このブログに紹介しきれない、沢山のオリジナルグッズをUPしています。
是非一度ご覧下さい。

商品に対するご質問などはお気軽にお問い合わせください。
asahi_banaaaa.jpg


フォームが新規ウィンドウで開きます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
バナー
当ブログはリンクフリーです。
バナーは↓をご使用ください(・∀・)つ□


80x31


200x40
知的財産権について
当ブログに掲載されている、画像、イラスト、文章等のすべての著作権は当社および、イラスト製作者に帰属します。これらの著作権は、著作権法で保護され、転用・転載や、商用を目的とした利用は固くお断りいたします。当社または他の著作権者の承諾を得ずに、転用・転載した場合は、著作権法違反等にあたる可能性がありますので、ご注意ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。