スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱き枕&クッションカバー 新素材吟味中

makurasozai.jpg

素材が増える予定です…。フヒヒ
スポンサーサイト

ワイドトートバッグ/ワンポイントリキッド 登場!

毎度、企画部でございます。

今日は、東京も雪が降ってます。さむー。ブルブル



さてさて、新商品のご案内です。
弊社おなじみ、リキッドバッグに、「ワードトートバッグ/ワンポイントリキッド」が新登場です。

bt_ltb_02.jpg
A4横サイズがすっぽり納まる、ワイドタイプなPVC製トートバッグです。
今回の目玉は、本体前面左上のリキッドエリア。
ここのPVC素材を全て透明で制作してあります。バッグに入れたアイテムがチョロッと見えたりして、なかなかおしゃれです。
リキッドエリアは、リキッドの中に、フローター(透明シートにオリジナル印刷をした「浮き」)や、ラメ、スパンコールを封入することができます。
bt_ltb_02b.jpg

型代3万円~プラスしていただくと、リキッドエリアの形状も変更可能!
ハートや星型、緩やかなカーブの形状でしたら再現が可能です。
(構造上あまり複雑な形状は難しいです)
位置や大きさも変更できます。「この位置に、こんな形のリキッドエリアできます?」などご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


印刷ですが、印刷範囲はかなり広いです。というか、バッグのどこにでも印刷が可能です。
本体の表、裏、マチ部分、底、ハンドルにシルク印刷ができます♪
お好みの箇所に印刷いたします。(溶着部分だけは印刷ができませんのでここだけ避けてください。)

本体のPVC素材色、リキッドカラーは、弊社の色見本からお選びいただけます。
色見本は>>こちら<<

PVC素材色は沢山ありますので、アレンジし放題(笑
サンプルのように、本体とハンドルの色を違う色にしてポップなイメージにするもよし、本体とハンドル同色でかっこよくまとめるのもよいと思います。
(リキッドカラー、PVCカラーの変更には、追加料金などは発生しません!)

お問い合わせお待ちしておりマース。

この商品の詳細は>>こちら<<から。


★抱き枕カバー、クッションカバー 3/14に間に合わせようコース★

こちらのキャンペーンは終了いたしました!
沢山のお問い合わせありがとうございました!

(・ω・)ノシ


春が待ち遠しい企画部担当でございます。まいど。
さて、弊社ウェブサイトにも掲載しておりますが、
来る3月14日(日)のイベントに参加される方に朗報です。

抱き枕カバーおよび、クッションカバーに関して、納期の調整をいたしまして、
2月18日(木)午後5時までにご発注&ご入稿いただきますと、
3月12日までに納品が可能です!!!(工場の込み具合によりこれより前に納品可能になる場合もございます)

この機会にぜひぜひ!

※大量ロットの場合はお受けできない場合があります。100部以上の場合はあらかじめお問い合わせください。
※立体マウスパッドは製造に時間がかかるため、今回の3月14日には間に合いません。ご了承ください。

生産国の休日による納期の変動について

企画部です。

生産国が2/9~2/21前後まで旧正月になり、生産工場が休日となります。
この期間中に頂いたご発注分は2/21以降の生産開始となります。
納期の短いご発注をお考えの方は、事前に弊社に納期の確認をお問い合わせください。

なお、すでにご発注いただいている分、弊社より納期のお知らせをしている分につきましては、納期の変動はございません。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

同人グッズ制作部サイトはこちら!
各アイテムの詳細は弊社サイトへGO!
↓↓↓↓↓↓

同人グッズ製作部サイトへ!

カテゴリ
最新記事
Twitter...

asahi_doujin Reload

プロフィール

商品企画部担当

Author:商品企画部担当
同人グッズならココ!
15年以上のグッズ製作実績をもつアサヒ・インターナショナルにお任せください。

このブログでは商品企画担当が新商品などのお知らせを致します。

同人グッズ制作専門サイトは
↓こちら



アサヒ・インターナショナルのメインウェブサイトは
↓こちら
botan_form.jpg
このブログに紹介しきれない、沢山のオリジナルグッズをUPしています。
是非一度ご覧下さい。

商品に対するご質問などはお気軽にお問い合わせください。
asahi_banaaaa.jpg


フォームが新規ウィンドウで開きます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
バナー
当ブログはリンクフリーです。
バナーは↓をご使用ください(・∀・)つ□


80x31


200x40
知的財産権について
当ブログに掲載されている、画像、イラスト、文章等のすべての著作権は当社および、イラスト製作者に帰属します。これらの著作権は、著作権法で保護され、転用・転載や、商用を目的とした利用は固くお断りいたします。当社または他の著作権者の承諾を得ずに、転用・転載した場合は、著作権法違反等にあたる可能性がありますので、ご注意ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。