FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ合わせアイテムについて

まいど、企画部担当でございます。
風邪をひいてしまいまして、ヨロヨロでございます。

さてさて、夏コミの納品がどかどかっと終わりまして、「新商品開発に専念しますかネー」とか余裕をかましてたら、もうすぐ冬コミだし。なぜゆっくりしたし。

というわけで、冬コミ合わせのグッズ製作を絶賛受付中です。

特に宅配搬入をお考えの方は、お早めのご入稿をお勧めいたします。
各商品により納期が異なりますので、詳細はお気軽にお問い合わせください♪

    . |(●),   、(●)、.:| +

よろしくお願いしマース。

スポンサーサイト

11月で2周年デス。

まいど。企画部担当でございます。

”同人グッズ製作部”を立ち上げてから、今年の11月で丸2年となります。
この2年間の間にすごい沢山のアイテムを製作させていただきました!

と、そんなわけで2年間分の実績サンプルなどが倉庫から溢れんばかり増えてしまったので、倉庫の大掃除をば。

ちなみに弊社倉庫は大変なことになってます。どこの棚ををほじくっても抱き枕カバーと胸型マウスパッドが出てきます。はい。

souko.jpg
↑ちょっと片付けたけど、油断すると胸型マウスパッドの雪崩れが起こる危険地帯。

私は入稿していただいたデータを確認処理する係りの人間でもありますので、すべての作品を覚えていますし、結構ひとつひとつの作品に思い出もあったりします。棚を整理しながら、そういえばこんな作品もあったよねーとか考えてるとぜんぜん掃除が進みません。やばいです。家の大掃除で小学校の時の文集なんかが出てきちゃって読みふけっちゃう感じです。

最初は数点のアイテムのみで始まった”同人グッズ製作部”ですが、沢山の皆様に支えられてここまでくることができました!ありがとうございます!
今後とも、楽しいアイテムをドカドカ出していきますのでよろしくお願いしまーす!!

企画部担当

ちび胸型マウスパッドキーホルダー



ついに出ました!!
胸型マウスパッドをそのまま小さくしたキーホルダーです。
ちいさくてかわいいっす。

jm_cmk_01h.jpg

胸のプニプニは健在!
外出先でもプニプニできますwww

jm_cmk_01e.jpg

ちいさくても素材、製法は胸型マウスパッドと同様ですので、いつも通りのあの触り心地です。

jm_cmk_01j.jpg

ちなみにマウスパッドのミニチュア版のキーホルダーなので、当然マウスパッドとしてはちょっと使えませんw

詳しくは>>こちら<<


(実用新案登録出願済)

USBメモリをオリジナル形状で!

ご無沙汰しております。企画部担当でございます。

さて、新商品のUSBフラッシュメモリーがデビューいたしました。
なかなか楽しげなアイテムです。実用的ですしネ。

sh_usb_01a.jpg

写真のサンプルはイラストレーターのデータで作成してあります。
細かい描写も結構表現できていると思います。

sh_usb_01.jpg



ぜひ、あなたのイラストで作っちゃってください♪

詳細は >>こちら<< (新しいウインドウで開きます)

同人グッズ制作部サイトはこちら!
各アイテムの詳細は弊社サイトへGO!
↓↓↓↓↓↓

同人グッズ製作部サイトへ!

カテゴリ
最新記事
Twitter...

asahi_doujin Reload

プロフィール

商品企画部担当

Author:商品企画部担当
同人グッズならココ!
15年以上のグッズ製作実績をもつアサヒ・インターナショナルにお任せください。

このブログでは商品企画担当が新商品などのお知らせを致します。

同人グッズ制作専門サイトは
↓こちら



アサヒ・インターナショナルのメインウェブサイトは
↓こちら
botan_form.jpg
このブログに紹介しきれない、沢山のオリジナルグッズをUPしています。
是非一度ご覧下さい。

商品に対するご質問などはお気軽にお問い合わせください。
asahi_banaaaa.jpg


フォームが新規ウィンドウで開きます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
バナー
当ブログはリンクフリーです。
バナーは↓をご使用ください(・∀・)つ□


80x31


200x40
知的財産権について
当ブログに掲載されている、画像、イラスト、文章等のすべての著作権は当社および、イラスト製作者に帰属します。これらの著作権は、著作権法で保護され、転用・転載や、商用を目的とした利用は固くお断りいたします。当社または他の著作権者の承諾を得ずに、転用・転載した場合は、著作権法違反等にあたる可能性がありますので、ご注意ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。