FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル商品

シャッチョさんです。
Originalは英語では「本来の」とか「最初の」という意味で使うことの方が多く、日本語の「オリジナル」でよく使う
独自の、特製の、といった意味は余りありません(無くはありませんが)。

弊社では皆様がこの「オリジナル」の製品を作るのをお手伝いさせていただいております。

特に弊社の製品はご注文いただいてからゼロからお作りする商品がほとんどです。ご注文を頂いてから
工場の生産枠を押さえ、ラインを組んで皆様からお預かりしたデータで製品を作ります。
それゆえ条件面で(特に最小生産数量)皆様のご希望に添えないことが多く、申し訳なく思っております。
これは上で述べたような生産方法によるもので、既製の品物に印刷する方法(例えばTシャツとか、オリジナルマグ
等がそうです)と比べると生産が大掛かりになってしまい、小回りが利かないのが原因です。

言い換えれば弊社の生産方法はその瞬間にあってはご注文いただいたお客様のためだけに稼動します。
つまり、既製製品に印刷をするような商品と比べると仕様の自由度が段違いに広がるということです。
特に金型を必要としないクッションカバーや抱き枕は少数でも自由な仕様の実現がしやすい商品です。
先に少しご紹介しましたおっぱいつきの抱き枕カバーもスタートは「立体の抱き枕カバーはできないか?」という
お客様からのリクエストでした。
他にも、既製にはあまり無いサイズの抱き枕カバーや、特殊な形のクッションカバー、リキッド製品なども
カタログに載っていない製品を作ることも可能です。弊社は元々輸入商社ですが、製品のほとんどは
自社で開発したものです。

「こんな物は作れないの?」「こういう製品は実現できないの?」
皆様のアイデアをお聞かせください。実現可能なものもあれば、不可能なものもあるかもしれません。
ですが、とんでもない奇抜な物こそ、作るのが楽しいと思います(物凄い時間かかったりしますが)。
弊社は皆様の夢の実現のお手伝いが出来ればと思っています。

スポンサーサイト
同人グッズ制作部サイトはこちら!
各アイテムの詳細は弊社サイトへGO!
↓↓↓↓↓↓

同人グッズ製作部サイトへ!

カテゴリ
最新記事
Twitter...

asahi_doujin Reload

プロフィール

商品企画部担当

Author:商品企画部担当
同人グッズならココ!
15年以上のグッズ製作実績をもつアサヒ・インターナショナルにお任せください。

このブログでは商品企画担当が新商品などのお知らせを致します。

同人グッズ制作専門サイトは
↓こちら



アサヒ・インターナショナルのメインウェブサイトは
↓こちら
botan_form.jpg
このブログに紹介しきれない、沢山のオリジナルグッズをUPしています。
是非一度ご覧下さい。

商品に対するご質問などはお気軽にお問い合わせください。
asahi_banaaaa.jpg


フォームが新規ウィンドウで開きます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
バナー
当ブログはリンクフリーです。
バナーは↓をご使用ください(・∀・)つ□


80x31


200x40
知的財産権について
当ブログに掲載されている、画像、イラスト、文章等のすべての著作権は当社および、イラスト製作者に帰属します。これらの著作権は、著作権法で保護され、転用・転載や、商用を目的とした利用は固くお断りいたします。当社または他の著作権者の承諾を得ずに、転用・転載した場合は、著作権法違反等にあたる可能性がありますので、ご注意ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。