スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リキッド商品の印刷

シャッチョサンです。
皆さんじわじわと冬コミを意識され始めたのか、ここのところお問い合わせがじわじわ増えてきてます。ありがたいことです。

さて。

 リキッド商品やモバイルケースなど、ビニール製品はお問い合わせいただく場合、特にご指定が無ければ片面に1色の印刷をした価格をご案内してます。
これは1色の名入れ印刷が基本ということで、1色印刷しかできないということではございません
複数色も可能ですし、表裏(がある商品なら)印刷も可能です。例えば、バッグのマチに印刷を入れることも可能ですし、複数色でモバイルケースにカラフルな図柄を入れることも可能です。弊社の製造元の印刷部門はシルク印刷が得意で、複数色でも綺麗に刷れます。
 コストさえ合えばオフセット印刷も可能です。もっとも、数量が相当多くないと非常に高くなってしまいますが…。

弊社は元々フルオリジナルで企業のグッズ等を受注してる会社です。基本的に同人のお客様も企業のお客様と同じ扱いでお手伝いをさせていただきます。お客様の希望をできうる限りかなえたいと思いますので、お気軽にご相談ください。アイデア次第で㌧でもない物が作れるかもしれません。

*エコノミーのエコカイロ等、仕様に制限がある場合は、ご希望仕様でご注文を承れない場合がございます。あらかじめご了承ください。

スポンサーサイト
同人グッズ制作部サイトはこちら!
各アイテムの詳細は弊社サイトへGO!
↓↓↓↓↓↓

同人グッズ製作部サイトへ!

カテゴリ
最新記事
Twitter...

asahi_doujin Reload

プロフィール

商品企画部担当

Author:商品企画部担当
同人グッズならココ!
15年以上のグッズ製作実績をもつアサヒ・インターナショナルにお任せください。

このブログでは商品企画担当が新商品などのお知らせを致します。

同人グッズ制作専門サイトは
↓こちら



アサヒ・インターナショナルのメインウェブサイトは
↓こちら
botan_form.jpg
このブログに紹介しきれない、沢山のオリジナルグッズをUPしています。
是非一度ご覧下さい。

商品に対するご質問などはお気軽にお問い合わせください。
asahi_banaaaa.jpg


フォームが新規ウィンドウで開きます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
バナー
当ブログはリンクフリーです。
バナーは↓をご使用ください(・∀・)つ□


80x31


200x40
知的財産権について
当ブログに掲載されている、画像、イラスト、文章等のすべての著作権は当社および、イラスト製作者に帰属します。これらの著作権は、著作権法で保護され、転用・転載や、商用を目的とした利用は固くお断りいたします。当社または他の著作権者の承諾を得ずに、転用・転載した場合は、著作権法違反等にあたる可能性がありますので、ご注意ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。