スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカード払いが可能になりました

こんにちは。企画部担当です。

ご要望の多かった、代金のクレジットカード払い(VISA、Master)が2014年6月より可能になりました!
カード払いをご希望の方は、お問合せ時&ご注文時に「カード払い希望」とお知らせください。ご注文いただきましたらカード支払い方法をお知らせいたします。よろしくお願いいたします!

※なお、法人のお客様はクレジットカード払いはご利用いただけません。銀行振込をご利用ください。
スポンサーサイト

シルクスクリーン印刷について

こんにちは。企画部担当です。

弊社の透明PVC製品などはシルクスクリーン印刷での印刷がメインとなっています。
フルカラーも魅力ですが、フルカラーでは出せない雰囲気やメリハリの利いた仕上がりが魅力です。
ごく簡単ではありますが、シルクスクリーン印刷についてまとめたページを作成しましたので、ご参考までにご覧下さい♪

↓弊社サイト/シルクスクリーン印刷について
http://www.goods-seisaku.com/silkprint.html
同人グッズ制作部サイトはこちら!
各アイテムの詳細は弊社サイトへGO!
↓↓↓↓↓↓

同人グッズ製作部サイトへ!

カテゴリ
最新記事
Twitter...

asahi_doujin Reload

プロフィール

商品企画部担当

Author:商品企画部担当
同人グッズならココ!
15年以上のグッズ製作実績をもつアサヒ・インターナショナルにお任せください。

このブログでは商品企画担当が新商品などのお知らせを致します。

同人グッズ制作専門サイトは
↓こちら



アサヒ・インターナショナルのメインウェブサイトは
↓こちら
botan_form.jpg
このブログに紹介しきれない、沢山のオリジナルグッズをUPしています。
是非一度ご覧下さい。

商品に対するご質問などはお気軽にお問い合わせください。
asahi_banaaaa.jpg


フォームが新規ウィンドウで開きます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
バナー
当ブログはリンクフリーです。
バナーは↓をご使用ください(・∀・)つ□


80x31


200x40
知的財産権について
当ブログに掲載されている、画像、イラスト、文章等のすべての著作権は当社および、イラスト製作者に帰属します。これらの著作権は、著作権法で保護され、転用・転載や、商用を目的とした利用は固くお断りいたします。当社または他の著作権者の承諾を得ずに、転用・転載した場合は、著作権法違反等にあたる可能性がありますので、ご注意ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。