スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品のご紹介など。

まいど企画部担当です。
おそろしく久しぶりにブログを書きます。久しぶりすぎて何を書けばいいのか分かりません。

ああ、そうだ、新商品のご紹介。

★スウェットバッグ★
lp002b.jpg
商品ページ
http://www.goods-seisaku.com/item/lp002.html

街でたまに持っている人を見かけるスウェットバッグ。
個人的にスウェット生地が大好きなもので、サンプルが出来上がったときはテンションが6%ぐらいあがりました。
生地は大変に柔らく、このくたっとした感じがまたかわいいのです。

弊社お決まりの、ご注文いただいて印刷を施してからバッグを縫製する完全受注生産でございますので、
バッグの端まで印刷ができます。ここ重要です。別料金にはなってしまいますがハンドルにも印刷できますので、こだわりのデザインで攻める方はお気軽にご相談ください。

印刷はシルクスクリーン印刷で綺麗に印刷ができますが、相手がスウェット生地ですので極端に細い線や細かい文字はカスレやつぶれが出る可能性があります。できるだけ細かいものは簡略化し、小さいものは大きくレイアウトをお願いします。

スウェットの生地色は50種類ぐらいからお選びいただけますので、ご希望に近い色で製作が可能です。
ハンドルは今のところスウェットの同素材ですが、たとえばロープハンドルに変更など形状変更なども承ります。
バッグ本体サイズの変更もお気軽にご相談ください。



★もふもふカイロカバー★
as_oth_15a.jpg
商品ページ
http://www.goods-seisaku.com/item/as_oth_15.html

フリース調生地を使用したもふもふなカイロカバー。
カイロがセットになっていますので、購入後すぐに使えちゃいます。
裏面の開口部からカイロを入れる仕様です。市販の使い捨てカイロ(ミニサイズ)用のサイズですので、
カバーは何度も長くお使い頂けます。
冬コミなど寒い季節のイベントなどでも活躍できそうです。
こちらも受注生産ですので、フチなし前面フルカラー印刷ができます。なかなかかわいいです。
裏面開口部のトリムリボンは数色ご用意がありますので、ご希望に合わせてお選びいただけます。



★アクリルストラップ 小ロット対応版★
sm004c.jpg
商品ページ
http://www.goods-seisaku.com/item/sm_004.html

以前から取り扱いしておりますアクリルストラップですが、なんと!30個から製作できる小ロット対応版が追加登場しました!
どうしても大ロットになりがちな小物系ですので、30個からというのはなかなか珍しいのではないでしょうか。
ロットでお悩みだった方は是非この機会にご検討ください。

小ロット対応版はサイトのサンプル写真とは一部異なりますのでご了承ください。
・弊社のスタンダード版は裏面が白素材の2層構造ですが、小ロット対応版は一般的な透明素材のみの1層構造になります。
・ストラップ、カニカンなどのストラップ部の仕様が異なる場合があります。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。
同人グッズ制作部サイトはこちら!
各アイテムの詳細は弊社サイトへGO!
↓↓↓↓↓↓

同人グッズ製作部サイトへ!

カテゴリ
最新記事
Twitter...

asahi_doujin Reload

プロフィール

商品企画部担当

Author:商品企画部担当
同人グッズならココ!
15年以上のグッズ製作実績をもつアサヒ・インターナショナルにお任せください。

このブログでは商品企画担当が新商品などのお知らせを致します。

同人グッズ制作専門サイトは
↓こちら



アサヒ・インターナショナルのメインウェブサイトは
↓こちら
botan_form.jpg
このブログに紹介しきれない、沢山のオリジナルグッズをUPしています。
是非一度ご覧下さい。

商品に対するご質問などはお気軽にお問い合わせください。
asahi_banaaaa.jpg


フォームが新規ウィンドウで開きます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
バナー
当ブログはリンクフリーです。
バナーは↓をご使用ください(・∀・)つ□


80x31


200x40
知的財産権について
当ブログに掲載されている、画像、イラスト、文章等のすべての著作権は当社および、イラスト製作者に帰属します。これらの著作権は、著作権法で保護され、転用・転載や、商用を目的とした利用は固くお断りいたします。当社または他の著作権者の承諾を得ずに、転用・転載した場合は、著作権法違反等にあたる可能性がありますので、ご注意ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。