スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱き枕カバー

jm_dmc_01f.jpg

■抱き枕カバー

[品番]:JM-DMC-01
[サイズ]:150x50cm
[素材]:ポリエステル100%
[印刷種類]:熱転写(片面or両面)
[最小ロット]: 10個!
[納期]:10~50個まで/ご入稿後約3週間前後
     50個以上はお問合せください。
※コミケットなどの大きなイベント前は混雑いたしますので、早めのご入稿をおすすめ致します。
[包装]:個別OPP袋入


最新の価格は弊社サイトをご覧ください!同人グッズ制作部抱き枕カバーページ


定番アイテムの抱き枕!お値段をぐっと抑えてご提供いたします。
工場担当者を拝み倒してロット10個からの製作を実現しました。
大ロット対応のみで悩んでいた方は、この機会に是非!

サイズはポピュラーで、ちょうど良いサイズの150x50cm。
市販の150x50cm及び150x52cmの抱き枕中身に適応します。
生地はポリエステル製。織りが細かいので印刷のノリもよく発色も綺麗です。

jm_dmc_01a.jpg
▲カバー単体。発色も良いと思いますよ。

jm_dmc_01d.jpg
jm_dmc_01c.jpg
▲なかなかの迫力です。

jm_dmc_01b.jpg
jm_dmc_01e.jpg
▲印刷部分のアップです。グラデーションも綺麗に再現されています。

jm_csc_01h.jpg
▲ファスナーは底辺にあります。レールは生地に隠れるように縫製され、
ハンドルも小さいものにしてありますので、ファスナーが目立ちにくて◎!

jm_dmc_01h.jpg
▲生地の雰囲気は画像では伝わりにくいですが、こんな感じです。
 イラストの解像度ですが、このサンプルは150dpi/inchで作成しました。
 このぐらいの解像度で充分です。



※抱き枕本体に関しては、現時点では取扱いをしておりません。
 市販の着せ替え用150x50cmもしくは150x52cmの抱き枕をご利用ください。

※抱き枕カバーおよびクッションカバーの洗濯方法について
カバーを洗濯する際には、水またはぬるま湯で手洗いするか、カバーを裏返し
ネットに入れ単体で洗濯機に入れて手洗いモードで洗濯をしてください。
洗剤は中性洗剤を使用してください。漂白剤入りの洗剤の使用は避けてください。
洗濯後は濡れたままにせず、軽く脱水したのち日陰干しで乾かしてください。


botan_form.jpg
フォームが新規ウィンドウで開きます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

トラックバック

URL :

同人グッズ制作部サイトはこちら!
各アイテムの詳細は弊社サイトへGO!
↓↓↓↓↓↓

同人グッズ製作部サイトへ!

カテゴリ
最新記事
Twitter...

asahi_doujin Reload

プロフィール

商品企画部担当

Author:商品企画部担当
同人グッズならココ!
15年以上のグッズ製作実績をもつアサヒ・インターナショナルにお任せください。

このブログでは商品企画担当が新商品などのお知らせを致します。

同人グッズ制作専門サイトは
↓こちら



アサヒ・インターナショナルのメインウェブサイトは
↓こちら
botan_form.jpg
このブログに紹介しきれない、沢山のオリジナルグッズをUPしています。
是非一度ご覧下さい。

商品に対するご質問などはお気軽にお問い合わせください。
asahi_banaaaa.jpg


フォームが新規ウィンドウで開きます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
バナー
当ブログはリンクフリーです。
バナーは↓をご使用ください(・∀・)つ□


80x31


200x40
知的財産権について
当ブログに掲載されている、画像、イラスト、文章等のすべての著作権は当社および、イラスト製作者に帰属します。これらの著作権は、著作権法で保護され、転用・転載や、商用を目的とした利用は固くお断りいたします。当社または他の著作権者の承諾を得ずに、転用・転載した場合は、著作権法違反等にあたる可能性がありますので、ご注意ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。