スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいつき抱き枕カバー

どうもあけましておめでとうございますシャチョーさんです。
本年もよろしくお願いいたします。

サークル様のほうから正式な発表がありましたのでウチでも書いちゃいますが、
抱き枕カバーにおっぱいつけてみましたww(コポォ

実はサークルさんからこんなこと出来ないか?と宿題をいただきましてアレコレ試行錯誤していましたが、
このたびやっと実用化にこぎつけました。最初縫製でポケットをつけて裏側に小さな枕をつめる方法を
検討していましたが、表面にステッチが出るのがどうしても納得がいかず、大変な時間をかけてしまいました。
最終的には縫製無しでポケット様の構造をつけることが出来ました。うれしかったのでこの製法に関してパテントを
取ってしまいましたw

胸の中身ですが、こちらも何種類かの綿を試したり、マイクロビーズを試したりしていましたがどうもイマイチ、と
思っていた所に中国の製造現場が「ちょwwwすごいのみつけたwww」とうれしそうに医療用人工乳房を持ってきました。
これを入れますとかなりリアルな感じで紳士度がダダ上がりになります。高価なのが難点ですが、触感も良いです。

まだ写真を撮っていませんが、数日中には写真をUPしたいと思います。価格は今どれだけ下げられるか検討しています。
品物の価格も高くなる上に、人工乳房が凄く重いので送料も馬鹿になりませんが、なるべくお求めやすい価格で実現したいと思います。

同人グッズ制作部サイトはこちら!
各アイテムの詳細は弊社サイトへGO!
↓↓↓↓↓↓

同人グッズ製作部サイトへ!

カテゴリ
最新記事
Twitter...

asahi_doujin Reload

プロフィール

商品企画部担当

Author:商品企画部担当
同人グッズならココ!
15年以上のグッズ製作実績をもつアサヒ・インターナショナルにお任せください。

このブログでは商品企画担当が新商品などのお知らせを致します。

同人グッズ制作専門サイトは
↓こちら



アサヒ・インターナショナルのメインウェブサイトは
↓こちら
botan_form.jpg
このブログに紹介しきれない、沢山のオリジナルグッズをUPしています。
是非一度ご覧下さい。

商品に対するご質問などはお気軽にお問い合わせください。
asahi_banaaaa.jpg


フォームが新規ウィンドウで開きます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
バナー
当ブログはリンクフリーです。
バナーは↓をご使用ください(・∀・)つ□


80x31


200x40
知的財産権について
当ブログに掲載されている、画像、イラスト、文章等のすべての著作権は当社および、イラスト製作者に帰属します。これらの著作権は、著作権法で保護され、転用・転載や、商用を目的とした利用は固くお断りいたします。当社または他の著作権者の承諾を得ずに、転用・転載した場合は、著作権法違反等にあたる可能性がありますので、ご注意ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。